2012-05-31

出張大阪の中心部に行ったんだけど(普段は東京勤務)

そこの付近中小企業なんとか新興会みたいなイベントがあったらしく

中小企業なんとかってイベント名をデカデカと書いた手提げ袋を持って歩いてるリーマンがうようよいた。

大阪人羞恥心に乏しいのか、

はたまた大阪じゃ浮浪者が多いらしいか中小企業勤務でも誇らしいと思えるのだろうか、

心なしかそいつらはドヤ顔だった。

まあ俺からしてみたら、そいつら全員

僕は大企業にはとてもじゃないけど入れませんでした、中小企業で満足せざるをえない凡人です

って宣伝して歩いてるみたいで内心笑えたが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん