2012-05-07

http://anond.hatelabo.jp/20120507202937

元増田擁護するつもりはないけど、なんかジャンプはクソ、マイナーな作品を楽しめる俺カッコイイみたいな空気が漂ってくる・・・

いやいや、ゆがんでるねぇw

結界師にはこんな面白さがあるのに、何でわかんねぇんだ、これだから・・・なんて書いてないぜ。

ジャンプのお得意のてこ入れ的なもの」があれば面白いと思うなら、それ読めばいいじゃんって言ってるだけ。

結界師が終わったのは、つまんなかったからか、作者が終わらせたかたからでしょ。

そうなった理由が編集の横槍か、作家が描きたかった物語に固執したからなのか判らんけど、どうだってよくね?

スラムダンクの最終話に、中途半端ってケチ付ける輩も居るけどさ、それになんの意味があんの?

記事への反応 -
  • 途中から主人公そっちのけで、ストーリーが進んでいって、最後も特に盛り上がりもなく終わったよなぁ。 気づいたら収集ついてましたって感じ。 ジャンプのお得意のてこ入れ的なもの...

    • 結界師みた? アニメじゃなくて原作のほうね。 あれで満足した終わり方だったっていうんなら別にいいけどさ。というか意見すらいっちゃだめなの? こういう見方がいけないっていう...

      • こっちについてたのか、気付かなかったw あれで満足した終わり方だったっていうんなら別にいいけどさ。というか意見すらいっちゃだめなの? いや、そんなことないよ? こっちも...

        • いやいや、内容変更しろなんていってないでしょ。 元増田擁護するつもりはないけど、なんかジャンプはクソ、マイナーな作品を楽しめる俺カッコイイみたいな空気が漂ってくる・・・...

          • 元増田擁護するつもりはないけど、なんかジャンプはクソ、マイナーな作品を楽しめる俺カッコイイみたいな空気が漂ってくる・・・。 いやいや、ゆがんでるねぇw 結界師にはこんな...

            • それに何の意味があるの?って意味なんかないでしょ、感想なんだから。 なんか君めんどくさそーな性格してんね。

              • うわぁ、めんどくせぇw 自分から絡んでおいて、応答があると「めんどくさそーな性格」ときたw

                • こんなのは議論でもディベートでも正しさの証明でもない。 ただのヤクザのやりくちだ。 「あんまり人のこと言えた義理じゃない」どころか おまえこそが「心の汚い人間」だろ。そろ...

    • 逆な見方をすれば、こういう読者が多いから、ジャンプはテコ入れせねばならんってわけだな。 ジャンプの作家は可哀相だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん