2012-04-17

売春禁止の話題で行くのか?

137 ソーゾー君 [] 2012/04/11(水) 17:16:06 ID:JlZTtBO2O Be:

次は既に論破されている売春禁止の話題で行くのか?

こんな極論出来ると思ってるの?どうやって禁止するの?

どうやって取り締まるの?

具体的に語ってみ?

イスラムキリスト教圏ではホモセックス禁止になってるけど

禁止出来てないだろ?個人的なやり取りを取り締まれる分けないだろ?



既婚者がマンション買い与えて生活費渡して女囲う行為違法になるぜ?

何処までが売春で何処までが合法で健全な性行為なんだ?

巷で捕まっているのは売春ではなく未成年者が相手だったからだぜ?




禁止しろというのなら具体的な定義ぐらい語れよ?

それが健全行為なのか違法行為なのかを語れよ?

婚前ファックは禁止か?ホモセックスはOKか?

具体的に線引してみろドチンカス





中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん