2012-03-29

「誰がどのような基準で決めているのか?」

130 ソーゾー君 [] 2012/02/24(金) 12:52:25 ID:FxcXCviAO Be:

オバマハーバードか?に招かれて卒業しただろ?

奨学金制度をみんなが受けられないだろ?少し考えてみ?

「誰がどのような基準で決めているのか?」

↑知ってる人いる?A君もB君も親が貧しく行きたくても行けないが

何故かA君は選ばれて入学した…その差はなんだ?

何で大学ランクを付ける?誰がそのランクを決めたんだ?

欧米の支配層だろ?欧米経済犯罪状況見てみろよ?

こんな連中が勝手カリキュラム決めてランクを付けて

入学学生の順位を裁量で決めてるんだぞ?

現実見ろよ?全て逆なんだよアホ…

黒幕銀行家4

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1329613996/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん