2012-03-05

http://anond.hatelabo.jp/20120305155606

このキモさが無くなるわけないってのは同感だが

イケメンにならない」

「言ったとおりにしたのに」

なんていって

こいつ自身が不満だというんだからしょうがない

当人の満足度無視したアドバイス無意味


俺はこいつがイメージして憧れてる「イケメン」には

外科手術的な力も駆使しないと到達できない気がしてるけどね

何よりイメージがよくわからんから似た顔の著名人を出してみてるわけよ


というように

ちゃんとこれまでの経緯ってものを踏まえて考えてレスしてんだ

ぽっと出で思いつきのことをドヤ顔で書き込まないでくれ

「そこはもうとっくに通過した」という説明をいちいちするのもめんどくさい

  • おそらく最初に顔出ししたときから見ててずっとスルーしてたんだけど、こんなもん爽やか系に持っていこうとするのが無理だろうとは思ってた。 本人が納得しなくても、モテるだけな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん