2012-02-28

http://anond.hatelabo.jp/20120228212357

夜寝てくれないのはつらいですね。

昼間の数時間でも赤ちゃんの世話を交代できる人がいればいいんですが、それは難しいのかな。

目まいの原因は疲れだけならいいですが、もっと深刻な原因でないか心配です。

つい3日ほど前、母親子供が亡くなっているのが見つかったというニュースがありました。

母親脳梗塞かなにかで急に昏倒しそのまま亡くなってしまった、4歳の子供は重度の知的障害があり、自分で食事ができずそのまま衰弱死してしまったらしいというものでした。

ネットごしでは心配することしかできませんが、悪いことでないのを祈ってます

記事への反応 -
  • なんだこれヤバい、地面がグーラグーラ揺れている。 子供のおむつ替える乳やる吐く着替えさせるおむつかえるの無限ループで夜を過ごしたり 子供を抱っこで揺らしながら朝焼けを見た...

    • 夜寝てくれないのはつらいですね。 昼間の数時間でも赤ちゃんの世話を交代できる人がいればいいんですが、それは難しいのかな。 目まいの原因は疲れだけならいいですが、もっと深...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん