2012-02-28

育児中だがグラグラする

なんだこれヤバい、地面がグーラグーラ揺れている。

子供おむつ替える乳やる吐く着替えさせるおむつかえるの無限ループで夜を過ごしたり

子供を抱っこで揺らしながら朝焼けを見たり

時間も寝れたら「今日は3時間もまとまって寝れたよ体が楽だわ」

みたいなのが子供が生まれてから何カ月か続いているが、産後の母は夜寝れなくても死なないようにできていると楽観しとった

子供の昼寝中に寝れたらいいんだけど、何でか寝れない、最近はずっと体が重くて痛くて咳が出続ける。

熱がないのにこんなにグラグラしてんのっておかしくね?大丈夫なのかこれ?

死ななきゃ別にいいんだけど、過労死したらどうしよう。

ラグラで歩くのとか段差とかも恐い、だっこしてる時に倒れたらヤバい。

  • 夜寝てくれないのはつらいですね。 昼間の数時間でも赤ちゃんの世話を交代できる人がいればいいんですが、それは難しいのかな。 目まいの原因は疲れだけならいいですが、もっと深...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん