2012-02-14

今日バレンタインデーだおJ( 'ー`)し。

女子1 今日は、あのうわさのバレンタインデーよね。

女子2 そうなのよ。毎年めんどくさいわー。チョコ代払えっつの

女子1 だよねー。ほらあのいつも真面目なAくん、ちら、ちらっ、私んとこ見てんのよ。でも目が合うとそらすのよ。思いっきり。不自然だっつうの。

女子2 それってあんたに気があるんだって

女子1 えー。 Aくんやさしそうだけど。ぶっちゃけそれだけじゃん。頼りになんないのよね。あの手の人って。

女子2 きびしいわね。かわいい顔して。こわいわー。ほんとこわいわー。

女子1 そうっ? でもきもいわよ。きっと頭の中、へんな妄想してんのよ。

勝手にきもいストーリー作ってんのよねー。ラブプラスのやりすぎだっつうの。

女子2 。。。

女子1 どうしたの。まさかS子。あんた!

女子2 やってる。やってわるい? もえもえなのよ!

女子1 もえもえって。。 こんなところに恋するオトメが!!

なんてこと! そんな秘密を今まで私に隠していたなんて!

でも、でも、実をいうと、実はね。私も隠れオタ。隠れオタなのよ~。

ラブプラスしているのよ。もうしまくりなの。ラブラブしまくりなのよ~。

友達。あんたとはめっちゃ友達。やっぱりS子とはつながっていたのよ~。きもい糸で。

ということで、今日はもえもえなラブプラスが発売するというよ!

さみしいオレも買いにいこうかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん