2012-02-07

http://anond.hatelabo.jp/20120207143451

そして右肩下がりなのも事実だろう

そもそもこれは君の主観だと思う

そこに拘るならまずなんかエビデンスを持ってきて欲しい

まり興味は無いけど


そしてWWE単体の業績の推移がどうであるかはそもそもこの話に関係ない

元の書き込み「八百長自分からバラすべきか否か」の例えについて、

バラした側が成功していて

バラさない側が零落している

という事実で話は終わり


今のWWE成功例としてあげるのは無理があると思うね

ぶっちぎりで業界ナンバーワン団体であるWWE成功例じゃないと強弁するなら

もうプロレス業界全体の衰亡の話にするしかなくなるので

八百長自分からバラすべきか否か」の話からはいよいよ遠ざかるよ

  • 横だけど >バラした側が成功していてバラさない側が零落している これだけではバラしたことと成功に因果関係があるとは言えないのでは?

  • >>そこに拘るならまずなんかエビデンスを持ってきて欲しい<< 調べたけど見つからなかった >>ぶっちぎりで業界ナンバーワン団体であるWWEが成功例じゃないと強弁するなら&l...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん