2012-02-01

反橋下の強い論客はいつになったら現れるのか

今まで橋下にやられてきた人達は、

いっちゃなんだけど全員三下でしょう。

医者学者自分の分野で芯が通った人なんか一人も居ない。

テレビ芸者メディアプロレスラーと呼んでいい輩。

(あんなのに割と本気で期待したり、

 案の定のコテンパン敗戦を無理筋で庇ったりしてるアホがはてなにも居るけど

 全員〇ねばいいのに)


橋下は実際近年日本では有数に危険権力者なわけで

ヤツへのカウンター刺客にあんなポンコツ芸者しか出せないあたり

日本リベラルクラスタっていうのは本当にもう飼っておく価値が無い。

今居るおっさんおばさんに全員おあがり願って空白を作ったほうがいいんじゃないの。


・居なくても同じだから空白にして何も害がない。

・空白になってれば危機感をもった若い人が吸い込まれてくる。

  • 今まで橋下にやられてきた人達は、 いっちゃなんだけど全員三下でしょう。 残念ながら、こないだ朝生に出てたような手合いが「反ハシズム」勢のトップエースです。

  • 現状維持でじり貧確定か、劇薬を投下して一発逆転に賭けるかの違いだろ。 現に今の政権は後者に乗っかって与党にのし上がったわけだしさ。賭けは見事にハズレだったけど。

  • 君の書き込みはほんとすぐわかるな。 ネーミングのクサさと言うかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん