2012-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20120201174140

君の書き込みはほんとすぐわかるな。

ネーミングのクサさと言うかw

記事への反応 -
  • 今まで橋下にやられてきた人達は、 いっちゃなんだけど全員三下でしょう。 医者も学者も自分の分野で芯が通った人なんか一人も居ない。 テレビ芸者、メディアプロレスラーと呼んで...

    • 君の書き込みはほんとすぐわかるな。 ネーミングのクサさと言うかw

    • 今まで橋下にやられてきた人達は、 いっちゃなんだけど全員三下でしょう。 残念ながら、こないだ朝生に出てたような手合いが「反ハシズム」勢のトップエースです。

    • 現状維持でじり貧確定か、劇薬を投下して一発逆転に賭けるかの違いだろ。 現に今の政権は後者に乗っかって与党にのし上がったわけだしさ。賭けは見事にハズレだったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん