2012-01-04

自分は人を愛したことがあるのだろうかと

例えば、結婚したりすると、妻にDVを加えたらどうしようとか思う。

子供が生まれたら、虐待したらどうしようと思う。

今のところ、暴力を振るった経験というとせいぜい兄弟喧嘩くらいしかない。

あとは、K-1ごっこがエスカレートしたときくらいか

ペドロリでもない。

今のところ相手もいないか心配無用なんだけど、よくみんな結婚とか出来るなと思う。

時分の娘を殴る蹴るしてレイプしてしまリスクを考えたら、怖くて踏み切れないと思うんだが。

妻や子供に愛されないとか、憎まれる、疎まれるとかはまだ我慢できると思うけど、自分加害者側になるのは嫌だなって思う。

みんな凄いよな。

いろいろなことがあるかもしれないけど、それでも一緒になりたいっていう想いが、そういう恐怖に打ち勝つんだろう。

そこまで人を愛したことは一度もない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん