2011-12-31

から民は愚かと言われる

http://anond.hatelabo.jp/20111230044635

まあ公務員にもいろいろあると思うよ。

誰が悪いわけでなし。ただ日本はどんどん貧乏になるのよ、そんなの10年前からわかりきってたことだろ。

俺は自分で準備してスキルも身についてるから余裕。

スキルで勝負してる人間は、

組織にいることで給料が決まる人が許せないんじゃないかな。

でもスキルちゃんとつければ稼げるから

組織にいることで金もらえてる人間は俺も好きじゃないけど、しょうがないよね。

そういうスキルが低い人たちもいて、世の中成り立ってるんだから

全員スキル高かったら競争が大変だよ。

スキル無ければいつ組織崩壊してもおかしくない。

そのリスクがある人たちは大変だね~。

仕事もつまんなさそうだし。

俺でよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん