2011-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20111216065729

俺は、元増田上司のいずれとも全然違う年齢・立場だし、別部署だの自社株だのそういう会社環境でもないから、これまた憶測を多分に含むけど。

下心はないにせよ、若い人にちやほやされたいという人は多いんじゃないのかな。しかも相手が若い女ならなおさら。ただ、その上司もそれなりにわきまえてはいるみたいで、一応若い人が一方的に迷惑と感じないように、多少本人のためにもなるようなことにして、WinWin(笑)を狙ってる的な。

元増田も消えちゃったから男か女かは別にしても、このチャンスに付け込まないのは、外野から見ればやはりもったいないと思うよね。しかも、その知識は会社特有のものから書籍とかで独学したところで得られないものだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん