2011-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20111211162955

なんだかめんどくさいけど、結論として、あなたは「遠距離恋愛でいいんじゃね?」ってことを伝えればよかったんじゃないの?

遠距離だけどこういった方法(定期的に帰国or彼女来るorスカイプor…)で、彼女とは連絡を取り合って愛を深めるぜ!

ってわけじゃないんだよね。「一生海外になるかもしれない、軌道に乗って、住む所決まったらついてきてほしいな」でもないし。

彼女漠然としてるけど、あなた漠然としちゃってたからそういった応答になったんじゃないのかなあ。

でもさ、結局自分生き方ってのが一番大事なんじゃないの?誰でも。

彼女でも彼氏でもパートナー不安定な職だとしても、行き先がどこかだとしても、一緒に居たいとおもったら、自分でなんとかできることはないかって思わないかな。

・・・って思うのは俺だけかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん