2011-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20111128221615

エロゲスレだと、大体看板作品が、キレイランク順に並べられていて、

とりあえずこれ進めておけば安心、という定番がある

そんなランクは寡聞にして知らないし、そもそもそんなものが作れるとは考えにくい。

例えばランスFateAir家族計画と妻みぐいを同じテーブルにおいて並べてるリストを見て

「これ勧めておけば安心」なんて思うエロゲオタはいないと思う。

ところで、私はいラノベ初挑戦の女の子大学二年)にすすめる作品を選ばないといけないのだが

何をお勧めしたらいいのだろうか。「もしドラ」の書店員みたいな神アドバイスを期待する。

そんなもん君の好きな作品を勧めれば良いだけの話だろう。

もし好きなラノベが無いようであれば、そもそも他人に読ませるラノベなんて選ぶべきじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん