2011-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20111128185431

DV加害者に背の低い男が多いっていう統計も出てるし。

ほんとにそんな統計があるなら示して欲しい。

それまとめた奴ムチャするなあw

身長のせいで女にモテなくて、男として見てもらえなかった反動か…

もう本当に修正不可能ってほど性格歪んでる奴ばっかり。

これは少し違うと思うね。

女にモテるとか考え出す以前の時期にまず

男同士の間で彼らは強い抑圧を感じてるんだと思うよ。

腕力で周囲の仲間に絶対的に劣るっていうことについて。


でもチビの中にやたらに攻撃的な奴が居るっての自体は同意

中学ぐらいだとみんな攻撃的だから見分けつかないけど

高校生になるとみんな落ち着いてるのにチビ男だけおかしいから浮くようになる。

(年齢的にそれ以上背が伸びる望みが絶たれてくる時期でもある)


くだらないことで友達に膝蹴りとかするのはチビ男だったし

相互の体格差も考えずにどう見ても敵わないような相手に喧嘩吹っかけるのもチビ男だった。


考えたこと無かったけど、

確かに一部の狂ったチビは女に変なことしてそうだ。

  • DVは知らんが、男相手に攻撃的なチビ男が多いってのには同意。 くだらないことで友達に膝蹴りとかするのはチビ男 これまさにそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん