2011-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20111115155255

どうして逆はダメなん?

ていうか、言ってる事って今でも可能でしょ?

なに周りの目気にしちゃってんの?

それと、残念ながら女は仕事だけでは生きていけません。

身体的なパフォーマンスホルモンに支配されている以上、よりバランスの保てる環境においておかないと実力は発揮できません。

更年期とかね。どうすんの、管理職重要ポジションについてる人がヒステリーや鬱入ってる人ばっかりになったらw

若い女の体がいいって風俗行くおっさんは全員独身なの?w

妻には頼めないテクニックを求めて35才以上しかいないような人妻店行く人もいますよね。

熟女カテゴリAV都市伝説だと思ってるような年齢ですか。

  • 昔のおっさん雑誌では、「熟女」といったら20代後半のことを指していたのにはカルチャーショックを受けた。 そりゃ熟女マニアもいるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん