2011-10-14

直接放射能とか(正確には放射性物質だけど)ひろゆきさんとかへの意見じゃないんだがhttp://anond.hatelabo.jp/20111014100719

直接放射能とか(正確には放射性物質だけど)ひろゆきさんとかへの意見じゃないんだがhttp://anond.hatelabo.jp/20111014100719

生活保護について、ひろゆき氏も取っていいと考えてるんだ。

被災者は体力的には働ける人だろうけど、面接就職やその他の準備やらで、すぐ仕事が見つかって働けるとは限らない

そういう場合仕事の算段を取り付けてから、行くのではなく、とりあえずその地に行って、生活保護を取って、というのでもいいと思ってるんだ

だったら、私なんて以下略・・・


でも、日銭だけじゃなくて、必要だから居ないといけない人もいるのでは?

医者や、消防救急や、警察や、他にもいろいろ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん