2011-10-14

そこまでして、付き合いたくなる、夢が見られるというのはある意味幸せなんだと思う

私は自分が好きになっただけで人が汚れるような気がしていた。

性的虐待には遭ってません。

アイドルでも、同性のファンも居るし、謳ったり踊ったりする姿を見るのが、好きという人もいると思う。

それから比べると、自分恋愛の対象になるのを想定してファンをやってるというのも、邪道とは言わないけど、問題ない事は無いのではないかと。そういう客層を狙って作ってる業界人みたいな人たちがいるからかもしれないけど。

実際の女の子はいつもニコニコしてるわけじゃないし、アイドル彼氏になる人は、もうちょっと人間的な部分も見た関り方をしてるだろうし、そういう関り方ができるのだろうか・・・・・・元増田


http://anond.hatelabo.jp/20111014010738

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん