2011-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20111002215345

姉が似たような感じかな。

からちょっと自分と違うかな?くらいに思ってたけど年を経るごとにズレてった。

元増田は兄妹で性別が違うから少しずつのズレがわかりにくかったかもしれない。

あと専門学校時代の友達が原因ってこともあるかもね。

姉は子供の頃喘息タバコが大嫌いだったんだけど、

数年前に付き合い始めた友達ヘビースモーカーで大酒飲みで(日常的に飲酒運転してるっぽい)

それがすっかりうつってしまった。

記事への反応 -
  • なんだろう。昔はもっと仲が良かった気がしたんだけど。 俺とは性質が少し違うなーくらいしか認識してなくて、たった一人のきょうだいだし、仲良くやってたと思う。 おれは高校を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん