2011-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20111002235526

最近、手近に女がいなくなって暇になったけど

そういえば学生時代に付き合ってた俺のこと好きだった女がいたなー。

あいつまだ俺のこと好きかもしれないな。連絡すればまたヤレるかもな。

あわよくばしばらく暇つぶしの間、セフレとして復活もあるぞw

>もう不愉快から着信拒否する

俺にだってプライドがあるんだよ!

やる気のない女なんかにこれ以上頼まねえよ!

しかし結局何がしたかったんだろう。

から暇つぶしセクロスだろw言わせんな恥ずかしい。

>「お前は周りの人間を無自覚のうちに不幸にする」

折角俺の方からフレンドリーに連絡して頑張ったのに

お前ときたら俺のヤリたい気持ちを無視しやがって

俺を傷つけたという意味


ということで、元増田の元彼を勝手に口寄せしてみた。

その元彼、ヤル相手がいない超絶暇な状態にまたなったら

ケロッと連絡してくることもあるかもしれないね

  • それで合っていると思います。 ヤリたいという申し出のあと、かなり変態的なプレイを具体的に語られて「こうしたい」と 云っていたので(メールにて。いつでも出せるよう保護してあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん