2011-09-26

Q.「キリンスマッシュ」のどこが面白いの?

Q.「キリンスマッシュ」のどこが面白いの?

A.キリンレシーブが出た時の肩透かし感が,「賭けが外れた」という事実マッチするところ.

Q.じゃあ何で私は「キリンスマッシュ」がつまらないと感じたの?

A.たぶんフリが足りなかったから.「"キリンスマッシュ"の動き&メロディ」と「キリンスマッシュが来たら象が賭けに勝つ」というフリを"しっかり"認識してなきゃつまらなくなる気がする.

Q.何よ!じゃあ私が悪いっていうの!?

A.いや,今のネタ構成と君の相性が悪い.君にあったネタ構成にリニューアルされるのを待つか,意識的に自分の頭の中でフリを作るか,私にはつまらネタだったと忘れちゃうか.

Q.うへへへへ「キリンスマッシュ」つまんなかったから本人のブログ荒らしてやったぜうへへへ

A.帰んなさい.

Q.うへへへへ「キリンスマッシュ」の面白さもわかんないなんて本当低脳だよなうへへへ

A.君も帰んなさい.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん