2011-09-19

死んだところで。

今の仕事が本当に厭だ。自分にも問題があるのは判っている。でももうだめだ。

僕がだめになることを周りが望んでいるから。

被害妄想かもしれないし、言い訳かもしれない。でも歓迎されていないのは肌にしみてよくわかる。上司に嫌われているのがはっきり判る。

人の好き嫌いで判断する上司だ。一度嫌われればもう次はない。そう聞いていた。本当にそうだった。一度意見の衝突があっただけでもう終わってしまっていた。

もうコンピューター業界はいいや。とはいえ、どこでもこんな人はいるのだろうけど、この業界時間感覚のむちゃくちゃさは異常じゃないかと思う。

どうしてこんな職場になっているのだろう。誰も疑問を持たないのだろうか。僕はもうだめだ。

でも、それでも、プログラミングは続けたい。それだけは明確に自分の中に存在する想いだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん