2011-09-08

http://anond.hatelabo.jp/20110908171921

いやいや。自分身の回りは消火出来るように努力しないとな、と思う次第です

明日は我が身っていうからね。

それ

人事や労務管理の実務経験ある人がどれだけいるんだろう?

会社とはこうあるべきだってモラルじゃなく、金額で人間を見たことがある人。

イオンという一企業関係者意見勝手に頭の中で一般化して憤慨してませんか?

人件費販管費を極限まで絞らないとやっていけない状況なんだなあ、で済ませりゃいいのに。

嫌なら別の会社就職すればいいんだから

全然違う話になってるだろ

  • 思ったことをそのまま書いてるだけだから、いちいちまとめてないですよ。 自分とは関係ないところが燃えてたら大変だなあ、で済ますし、関わるのはやめとこうと思うけど 自分の身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん