2011-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20110823165010

スーツは確かに着慣れてないというのもあるけど、

どこもかしこデザイン同じだよ、特に女性

でも、リクルートスーツってバレるから

そろそろ普通スーツに避けるようになってきたかもね

もっとも最適化されてるのはカバン

あんなの仕事で使うとか馬鹿の極み

そこらへんわかってないというか、考えたこともないから買っちゃうのかね

カバンなんて、金融とか営業でもない限りはユニクロの黒のバッグでいいのに

ちなみに俺は高校の卒部パーティーがなぜか3年生はスーツ着用とか意味分かんないルールがあったから、その時に買ったのを着た。成人式もそれだった

親が言うには「それはチャライ奴が着るようなスーツだ」とか言ってたけど、特に就活でも問題なかったな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん