2011-08-22

血液型差別

びっくりだよね~

こんなこと言い出す奴は空気読めないんだろうな~

まあ、そんな君達でも容姿差別は容認するんだよね~?え、しないの?

ああ、整形費用出せば矯正できるからってねwww自分努力で解決できるってねwwwなるほどwww

受付嬢デブでブスとかゴメンなんで、そういうやつらが矯正してくれるならありがたいっすわwwww

いや、ホントありえないよwww取引先のオフィスビル入って出迎えてきたのがドスの利いたデブでブスってねwww

腐るほど人材いんだろ~そんな奴にクビにしちまえよ!!(怒)ってねwwww

オペレーターに声キモいやつとかもないわ~www

つうか血液型で分類ごとき差別ってどんだけ暇人なの君ら?ニート?あ、もしかしてニートなの?www

うっわやばくね?wwwマジキモイわwww

  • 血液型で人を分類するのは馬鹿げた話だが、それ以外は同意。 営業にニキビ跡つきまくり汗かきまくりなブッサイクを連れてこられるとねえ。 オペレーターも声がいい人を厳選してほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん