2011-08-17

ブロークバック・マウンテン見た

ジャック最初からホモだった。

イニスと別れた後にもロデオのピエロをひっかけようとしたり、寂しくなったらメキシコで男を買うような奴だった。

牧場主任の男とも関係があった。イニスには妻と不倫してると言ってたが、できてたのは旦那の方とだろう。

イニスホモじゃなかったけど、ジャック出会ってホモになった。

もちろんイニスにもホモの素質はあった。幼い頃、近所の牧場で殺されたホモ死体を見せられたことがトラウマになっていたからだ。

イニスとアニマはジャックのことがバレてなくても別れていたと思う。アニマは都会志向が強いが、イニス田舎から離れられない。アニマとモンローの関係はイニス離婚する前からあったと思う。

ジャックホモとバレて男たちに殺されたのか、ほんとにタイヤパンクで死んだのかはわからない。

けど、ジャックの両親は、ジャックの性質のことは知っていたし、受け入れていたのだろう。ジャックの妻は、ジャックホモだったとは最期まで気付いていなかった可能性が高い。

結局、ホモが受け入れられなかった時代にホモだった奴らの話だった。

それ以上ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん