2011-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20110730112847

なんでネトウヨブサヨもそこを突かないんだ。

ネトウヨ側の立場からしてみれば、統一協会の胡散臭さは何となく分かるけれども、そもそも具体的にどんな反日ネタ提供しているのかがよく分からないのと、それ以上に韓国そのものネタとして巨大すぎるので需要が無い。

何か分かりやすい反日ネタの一つか二つでも発掘してきてくれれば反応のしようもあるんだが、韓国という国そのものがもう分かりやすい位に反日から韓国で創設されて韓国人が教組やってる統一協会反日と言われてもインパクトが無い。

ブサヨ側の立場からしてみれば、韓国批判を回避しつつ統一協会だけを批判するのは至難の業なのでネタを発掘する動機が無い。そんな事よりもネトウヨをあげつらう方が楽だしお仲間同士でオナニーを見せ合った方が気持ちいい。

そんな感じで今の所「真空状態」になってる。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん