2011-07-16

http://anond.hatelabo.jp/20110716045020

エロ抜きだと「腐」と自重する意味が見いだせない気がするんだが

古代ギリシャ哲学者たちも同性愛精神的な高次元の愛と言っている

それを肉体的な性愛堕落させるから「腐」なわけじゃなかったのか

むしろ、エロ有りでブヒってる方が傍から見ててキモく無いよ。

エロ有りは、基本目に付かないところでやってるから

成人向けのエロゲーやってる奴よりは、子供向けのプリキュア見て奏と響のバカップルっぷりについて熱く語ってる奴のほうがキモいじゃん。

成人向けのBLゲーやってる奴より、子供向けのダンボール戦機リニア止めてからのバンとジンがぁああああああああっ!!

って方がキモい。100倍キモい

言いたいことはとてもよくわかるが、キモい

それを腐っていると言うのだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん