2011-07-08

整合

はてブで、お気に入りの人にまったく知らない人のスターが付いていたので、どんな人なんだろーと、興味本位スタークリックしてみる。

すると、そこには論理のろもない典型的ネトウヨアニメアイコンが・・・

自分に都合のいいものだけを信じるという法則を地で行くかのようなひどさ。

同じブクマページで矛盾するコメントが多々。

これは酒のツマミにもってこいだなと思ったのだが、

はたして彼はなぜそんなにアホなのか、いまいち測りかねるのだ。

なんてったって、同じブクマページで矛盾する内容である

私も最新の記事と最古の記事で思想信条にズレがあるだろうぐらいのブレ加減はあるだろうと自覚しているが、

なんてったって、同じブクマページで矛盾する内容である

ネトウヨアニメアイコンと論破厨の親和性いかほどかは知らないが、私の中では有意に高い。

仮にそうでなくたって、同じブクマページで矛盾する内容を書いてあれば、気づくと思うのだが。

だって、同じブクマページで矛盾する内容ですよ、奥さん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん