2011-07-08

仕事のできない人こわい

同じ班のコーダーの人が怖すぎる。。

まず仕事お願いするだけであからさまにめんどくさそう&不機嫌。

コーディングもとにかくミスが多く、指摘するとさらに不機嫌に。

しかもあっちのミスを指摘しているのに、「修正をやってあげてる」的な態度。

自分以外は全員モンスタークライアントぐらいに思ってるようで、

プロデューサーでもディレクターでも、年下だとかなりキツくあたるし、威圧的にイイワケして修正のもみ消しを計る。

クライアントの悪口をしょっちゅう言う。

注文の多いクライアントとその人の間に挟まれた案件なんてほんときつくて震えるぐらいだ。

仕事楽しいけど、コーダーと話さなきゃいけないのかと思うとほんと憂鬱になる。

先輩たちはかなりへりくだってこびたお願いの仕方をすることで円滑にすすめよう!と励ましてくれるが

そこまでしてお願いしたいほど能力の高い人でもないので心が折れそうだ。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん