2011-07-07

うわー消しやがった

偉そうなこと言ってたのにヘタレにもほどがあるな…。

憶えてる範囲で書き起こすと

情報系オタがいると思って入ったらアニオタしかいなかった。リア充の俺がこんなキモいリア充と関わり合いになれるわけない。マジでしょうもない大学生活だった。就職したらせいぜいイジメてやるから覚悟しとけよw

みたいなこと言ってたんだけどね。

情報系なんだったらプログラミングコンテスト参加者とか見れば東大とか東工大とかにどんだけヤバい情報オタがいるかすぐわかるだろ。

ましていまどきネットで何でも見れる時代なのに、気付かない情弱だったのか負けるのが怖くてお山の大将気取ってたのかは知らんけど、

どっちにしても残念過ぎてお前にはその大学が分相応だったんだよとしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん