2011-06-27

怒涛の上半期がおわる。

2011年の上半期は何かもう、色々すごかった。

自分の周りの人がどんどん去っていくんだよ。

通ってた習い事で超仲良しだった先生退職したりとかさ、

友達が転勤になったりとかさ、ご不幸があったりとかさ。

好きな人も、転職するからって会社やめちゃったよ。

好きだったけど、好きって面と向かっていえなくて、

送別会ときカードに「好きでした」と書いてプレゼントと一緒に渡したな~。

まぁ、何の連絡も貰ってないので玉砕ってことだろうがw

その他も色々嫌なことも多かったよ。震災だろ、豪雨だろ、もう何この上半期。

呪われてるんじゃないかってくらい。

ため息ばっかりついてた上半期ももうすぐ終わる。

つーか落ちまくりだったこの上半期。もうコレ以下の底はない気がする。

後は這い上がるだけじゃねーか。

押忍、頑張るぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん