2011-06-22

清水富美加かよ・・・

俺は2002年からオナニーを始めている。

そして今日も朝から既にオナニーしているわけだが、特撮ヒロインに選ばれた人をオカズにしたことは一度も無い。

ネタバレ情報ヒロインが発表されるたびに「そういえばオカズにしたことねぇ!」と思っている。

そして今回もそうなった・・・

仮面ライダーフォーゼのヒロイン清水富美加が選ばれたらしい。

ミスマガジンに選ばれているので名前は知っているのにオカズにしたことがない・・・なんと惜しいのだろう。

自分から見て特撮の歴代ヒロインに共通するのは、「魅力はあるけどどこか欠けている」ってところかな?

おっぱい無かったり、タイプな顔つきじゃなかったり・・・そこでオカズにしないことにつながる。

そして来年戦隊ヒロインもまたオカズにしたことのない人が選ばれると思う・・・

そんなわけでオカズにしたことのある人がヒロインに選ばれる日は一生来ないのかなと思ってしまう。

バラエティ番組に出てくる女性タレントオカズにしたことのある人を見るとドキドキしてしまうんだけど

特撮を見ててそういう意味でドキドキすることがないのでそういう日は来ないかなとずっと待っているんだけど・・・いつ来るんだろう・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん