2011-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20110609081520

俺の友達郵便局会社正社員がいるけど、そいつも色々自腹切ってるよ。

年賀状は当たり前で、毎月旬の食料品が届くサービスもやってて、俺も付き合わされたことがある。

秋刀魚かりんごとか届くんだけど、毎月3,000円強の出費だし、一人で食いきれないほど届くんで

飽きちゃって飽きちゃって・・・・・・


そもそも、客のニーズに合わないことを続ける意味が良くわからん

年賀状だって時代の流れとして減るのは受け止めるべきなんだけどなぁ。


ついこないだまで公務員だった特に高齢の世代は、危機感ゼロの中でどっぷり浸かってきたわけで、

急に競争だぁなんていわれてもやり方を知らないから、結局身内で処理しちゃう結果になるんだよね。

記事への反応 -
  • 郵便局でバイトしてるんだが 六月に入ってからこっち、かもめーるの販売目標を達成しろとうるさい 全社員を集めて毎日毎日 こちとら時給で働くアルバイトなんだよ。 権利も権限も...

    • 俺の友達に郵便局会社の正社員がいるけど、そいつも色々自腹切ってるよ。 年賀状は当たり前で、毎月旬の食料品が届くサービスもやってて、俺も付き合わされたことがある。 秋刀魚と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん