2011-05-05

化粧をさせてしまう男

というエントリを書こうとした

始めに言っておく、これは男の都合しか考えていない文章だ

化粧をさせてしまう男がいる、仮定でも良い

きっとそれは、足りないからだろう

言葉か、愛か、安心か、依存心か、充足感か、金か、快感か、自己肯定感か

満足していないから、与え損ねているから、化粧をする

化粧をする事で、それらを得ようとする

もし満たされているのなら、化粧をする必要すらない

それで完全なら、それ以上はないのだから

から、化粧をさせてしまっている男は気をつけるべきである

あなた恋人の化粧が強くなればなるほど、それはあなたが満たしていないサインなのだから

でも、別に男のために化粧してる訳じゃないよね

もっと綺麗になる為に化粧をしているだけじゃないのかね

ダサい服を着るより可愛い・格好いい服を着るのと同じ感覚

別に、男の為だけじゃないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん