2011-04-30

昨日、学食に行った。

眠れないのはそのせいかもしれない。

昨日、生まれて初めて男の子と二人で食事した

ゼミが同じの男子とけっこう話すようになって

男「学食行ったことある?俺ないんだよねー」

私「あ、ありますよ。けっこう安いですよ」

男「ほんと?でも、どういうシステムになってるかよくわからなくて。初めて行くお店って戸惑わない?スターバックスとかw」

私「ド、ドトールしか行ったことないです学食は食券買うだけです

男「一緒に行こうよ。一人とか嫌だしw」

ただ普通に御飯食べて授業のことやバイトのことを

しただけだけどやっぱりこれってデートかな?

「それ、美味しそうだね」って言われたとき

シェアしましょうか?」って言えばよかった・・・。

「そ、そうですか」としか言えなくて気まずい雰囲気が少し流れた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん