2011-04-15

この前、空港近くの人妻デリヘルで俺の相手をしたお姉さんへ

あんた、「こういう場所から一度きりのお客さんが多くて」と言ってたな。それ違うよ。


部屋に来たとき写真とのあまりの体型の違いっぷりに、何が起こったかからなかったよ。

妊娠でもしてるのかというくらいの腹のたるみとたるんだ肌。

おまけに根性焼きでもされたのかという位に肌にあざのようなものがいっぱい。

そしてふと気づくと手首からひじ近くまで無数の切り傷。。。


それでも何かすごいテクでも持ってるならありなのかもしれないが、サービスも並以下。

もったいないから頑張って逝ったけど、そした禁煙の部屋でタバコすおうとし始める。

ごめん、俺ちょっとタバコだめなんだ、って止めたけども。

なんでこっちがこんなに気を使わされて、その上で金まで払わされないといけないんだ。

いや、金はいいから、俺の中からあの記憶を消してくれ。


こんな状況で、誰がもう一回あんたを指名しようと思うんだよ。頭使って考えなよ。


あれ以来ちょっとトラウマになってて、どこかに吐き出さずにはいられなくて久々に増田に書かせてもらった。

もう怖いかデリヘルは使わない。

  • また盛大なハズレを引いたな 御愁傷様w 一つ指摘しとくと、増田がまだ若いんなら「人妻系」やめたほうがいいぞ 他店でやっていけなくなった落ちこぼれも多々流れ着いてるから 経...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん