2011-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20110404235734

そういう手は無理無理。

フランチェス子がねちっこいだとか

その周辺ブックマーカーの罵詈が気持ち悪いだとか

そんなことはずっと前から思ってる奴いっぱいおるよ。


でも増田でそんなこと喚いたって潮目は変わらないし内紛も起きない。

だいたいフランチェス子ってファンも多いけど敵もスゲー多いんだぜ。

多いのに、誰一人「敵の敵は味方」式にそらのやメガネの側についてくれないだろ。

スターブクマ見てるとわかるけど、普段フランチェス子と超敵対してるような

保守系クラスタミソジニークラスタまでこの件ではフランチェス子を応援してる。

大長編ジャイアンたいだ。


誰かが言ってたけど

はてなは「馬鹿にだけには差別意識を隠そうとしない」という風土が合って

いがみ合うウヨクラスタサヨクラスタさえ、お互いより馬鹿が嫌い。

からどんなに「フランチェス子ねちこい!」とか「あのブクマカきもい!」とか喚いても、

そしてそれが事実でも、そらのやメガネだけはだーれも助けようとしない。


それでも諦められないなら顕名でやってみたらいいと思う。

増田でやるよりは何かが変わるかもしれないよ…

  • http://anond.hatelabo.jp/20110405002000 ありがとう。 はてなは「馬鹿にだけには差別意識を隠そうとしない」という風土が合って いがみ合うウヨクラスタとサヨクラスタさえ、お互いより馬鹿...

  • http://anond.hatelabo.jp/20110405002000 http://anond.hatelabo.jp/20110405002748 http://anond.hatelabo.jp/20110405002850 とりあえずこいつらのID開示を求めたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん