2011-04-03

今日フェロモン香水被害に遭いました

今日小田急線小田原方向に向かっている途中で、

席が空いたので、端っこにすわったのですが、

トナリが寝ている女性だったんですが、

座って、携帯をいじっていると、

トナリの女性が起きたような気がして、

でも知らん振りしていて、

そうして、しばらく携帯をいじっていたら、

なんかまた、急にいいにおいがしてきて、

そうしたら、また、なんか、海綿体に血液が充血してきて、

たいへんなことになりました

でも、あせらずすこしまてば、すぐに、効果は切れるんですよね。

初回、ど~んと血液が海綿体に流れ込んでくるのですが、

2~3分ほどで、引いていきます

でも、なんか、海綿体がすこし、いたくなるし、

肝臓のあたりが、溶け出しているんじゃないかなと

おもうぐらい内臓がだるくなるわけです

生体にはげしく影響でるので早く取り締まるべきです

またはだれか、「フェロモン香水危険性と正しい使い方」の論文を発表するべきです

特許取得のヒトフェロモン

http://www.prosty.com/pheromone/column_pheromone/tokkyo/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん