2011-03-26

体育会系文化系

今の相手と10数年前につきあった相手がすごくにている。

顔が割と似ているし、微乳なのも(70A)割とお尻おっきめなのもまぁよくにている。

身長とか体型も同じだなぁ。エロいのも。年上なのも。

で、ひとつ違うのがセックスの時の態度で

今の相手は割と積極的だけどスポーツ的というかあんまりじっくりとしたのは苦手。割とさっさと入れてほしいというタイプ

あと、ク○ニされるのが苦手。

前の相手は積極的なのは一緒だけどねっとりというかエロマンガ的?というかまぁすごいエロい彼女のフェ○はたぶん今までつきあった相手(○○人くらい)の中でもダントツうまい

でこの二人の違いというのは、前者は体育会系後者はかなりオタク文化系なんだよなぁ。

てことで結論、文化系女性はねちっこくて相当エロい体育会系女性はさっぱりしていてさばさばやることはやる感じでエロい

他にも実例をまとめてみようと思うけど、ちょうど似たような二人だったので書き殴った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん