2011-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20110318110021

増田の正しい使用法。

かにリアルで言っちゃうと反発くらいそう。

でもまあ本音だよね。

「こんなとき助け合いから頑張らなくちゃ!」

って自然に思える人は思えるんだろうけど、なかなかそうはいかんよね。

頑張らなくちゃ!って思う人だって後で反動来るかもしれないから、

こうやって適当なところでガス抜きしたほうがいいと思う。増田お疲れ!

記事への反応 -
  • 停電してないよ。だけど。 通勤 時間によっては来た電車に乗れないことも。 昨日の帰りはホームの入場規制がかかるほどの混雑。 自宅待機のフォロー 停電地域の人は帰れないと...

    • 増田の正しい使用法。 確かにリアルで言っちゃうと反発くらいそう。 でもまあ本音だよね。 「こんなときは助け合いだから頑張らなくちゃ!」 って自然に思える人は思えるんだろうけ...

    • 電気の安定供給のために すぐにでも原発の施設を始めて欲しい 結構切実

      • 福島はもう使えないんだよね? 今度は東京都近郊に作るべきだよね?

        • 何かあった時に首都機能が麻痺するのは困るーとか言って作らないだろ。 かと言って新たに受け入れる自治体なんてある訳無い。 だから福島の跡地に作るんだろうね。新しい原発受け入...

    • 俺のところでも、自宅の立地によって出社できてしまう人が損を被る構図になってしまってる。 「待機組の負荷を増やせ!」みたいな社畜主張はしないけど、自宅待機組と出社組で不公...

    • あれから10日経った。 停電の影響が最初ほどではなくなって、でも愚痴る。 通勤状況は緩和されたけど、人がそろわない。 電車1本(しかも通常通りの運行)でここへ来られるはずの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん