2011-03-15

結局、福島原発の今の状況はどうなっているんだ。

時点では○なのか×なのか。

今後で考えると○なのか×なのか。

ネット上での動きだと正確なものがわかない。

海外メディアはかなり問題視しているのに、

国内メディアは…問題ない、問題ありとわかれてる。

どっちなんだ。不安で眠れない。

学生だったらしばらく関西方面に温泉にでもつかりに行くところなんだが仕事のある身じゃそうもいってられない。

ほんとは休んででも行きたいけどね。

社員の心配もせずに(福島都心部にいる)自分の心配しかしていない経営者と役員がいるような会社なんざ。

今の今に至るまでその心配コメントも出てこない。世間話の1つででも出てくるかと思ったが、まったく出てこない。

  • あなたにとって何が○か×かわからないが、今から1週間以内に日本人全員死亡とかそういうレベルの事故ではないし、チェルノブイリなみに避難したとしても東京には住んでいられるし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん