2011-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20110306181835

世の人はどうお考えなのか知らないけど、

身心の安全のため、本当にこの近辺は関わらない方が良いと思う。

ここの社長もかなり問題あり。

問題があっても、すぐ相手を茶化し、おざなりにして

相手がどう感じているか本当の意味で理解できてないと思うし、

これからもできないと思う。

部下(この人)の失態も「僕はタッチしてないから分からない。」

で全部済むと思ってるみたいだし。

いつもこの言い訳をして、問題から逃げてる。

なぜこんなこと言うのかと言うと、

数年前に自分も少しだけ(ほんのすこーしだけ)

関わったことがあり、社長と話したこともあり、

当時は特段悪い印象はなかったが)

最低な対応をされ、身をもって嫌な経験しているから。

それで、一気に嫌いになったww

ネットで色々言われてる"まま"の人なんだなって、

身をもって分かった。

色々指摘されても、全部"ネタ"のように扱うのが得意みたいだし。


シンプルに、皆さまに忠告したい。

近づいちゃダメだぞっ!☆キラッ

(貴方がまともな精神をお持ちなら・・。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん