2011-02-23

@natsu05202001 natsu

皆さん 毛皮にされる動物達は 生きたまま毛を剥がされてます。死ぬと血が凝固する為 殴って 叩き付けて 足首を切り取り 毛を剥いでいきます。逃げない為足を切るのです。閲覧注意http://www(略)html 毛皮買わないでフェイクを買いましょう

定期的にこういう事言い出す奴いるけど

あいつらは自分の口に入る生き物はみんなおだやかに死んでいっているとでも勘違いしているんだろうか

”可哀相だから”鯨を食うなと同じだって気づいているんだろうか。

製品だって生き物って分かってるのか

(本当にそれは必要か?で)不必要な物は買わないようにしましょう、ならシンプルなのに

なぜピンポイントで”可哀相”という感情論押し付けたがるんだろうな

鶏や魚を切り身でしか知らない世代のゆとり臭を感じるわ

※誘導っぽいのでURL省略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん