2011-02-14

インフルエンザに罹って追試を受けて昼休み

今期は四つもの科目を落としそう、っていうか落とす。

なぜ前日になって始めて試験勉強に手をつけ始めたんだろうか。

いつもなら一日二教科だったから何とかなっていたが、今回はその倍、四教科。

今期は二年の後半。

正直だらけてた。家を出る時間を守らないことが恒常的になって、その日の初めの授業を受けないことに慣れてしまって。

かといって授業途中で教室に入るのは嫌で、サボった分のノートを補完できるほど交友関係ちゃんとしてなくて。


昨日は一日中遊ばずにプリントに向かっていたはずだったのに、ぜんぜん予定通りに進まない勉強が、深夜になるにつれて焦りながらもぼんやりしてくる頭が、効率とはかけ離れた学びの喜びのかけらもないただの苦行が。結局、眠らないまま終わらないまま、朝のラッシュに捕まり吐き気を催しながら二時間かけて行く、名前を口に出すのさえ最近嫌な我が母校。


あー、あー、あー。

その他色々もう生きてるのが辛い。

自分矮小さが辛い。矮小さで辛い。

変わりたいといいながら、もうどんだけ時間がたったんだろう。

これが終われば春休み、もう二ヶ月の休みも長く感じられねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん