2011-02-04

後ろの席の奴がこっちを見てくる

後ろの席の奴がこっちを見てくる。

(前提:学生)

実質後ろといってもひとつ後ろという訳ではなく、机の列の最後尾、そう言った方がいいかもしれない。

とにかく見てくる。

自分が振り向く度にこっちを見てくるので何回も目が合う。

なんなんだ。

プリントを回す時には特にそうだ。

 

この前班活動の為に机をくっつけて話し合いがあった。

机は隣同士向かい合わせて、4人の班をつくる。

前  □○

   ■●  後 

しわかりづらいが、■が自分、●が自分の後ろの席、□が自分の隣の席、○が自分の斜め後ろの席。白が自分から見て向かい側。こういう風に机を並べた。

自分の席の隣は空きの席だった為向かいはいなかった。なので自分の班の人数は3人。

でも最後尾の班は人数が5人いた。

つまりは人数調整で最後尾の班からひとり来る事になる。

案の定、最後尾でこっちを見てくる奴が来た。

自分の正面に。

なんでなんだ。

なんでシャーペンがお揃いなんだ。

なんで頬杖をついたり退屈になるとペンを回したりらくがきを始めるんだ。

…なんで自分の行動パターンと同じなんだ。

 

授業の話し合いにも全然集中できず結局そいつに集中してしまった。

 

ひとことも交わす事はなかった、しかし幾度か目が合った。

たったこれだけでこういう事を言うのは希薄だが

しかしたらこいつの事が好きなのかもしれない。

 

 

ちなみに同性だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん