2011-02-04

http://anond.hatelabo.jp/20110204133202

私が選んだのは最初海外式場で、その後選んだのはそもそも夫が持ってきたパンフレットからだったのですが。

2週間前はその式場でいいって言ってたのに、先週夫の実家から帰ってきたら急にあの式場は駄目だどうしてもというなら半分払えと言い出した

というか、まあ結婚式うんぬんもですが、私の言うことを全て非常識で私のわがままになってしまうのに納得がいってないのかもしれない。

夫も前は賛成してたのに、夫が実家に帰ると言うことがころっと変わる。

なんで婚姻届したのって、式挙げるかどうかは決まってなかったけど結婚することは決まってたかですよ。

  • だーめだそいつ 実家の言う事に逆らえない、 を通り越して実家の言う事に怯えてるね 実家行く度に叱られてるよ それで叱られて恐慌状態になると「あいつ(元増田)がわるい!」って...

    • つーかが実家が金出す予定なのでは。 なら金出す人の意向最優先なのは当然。 実家からは金は一銭も貰わない予定、なら単に実家に頭上がらないだけだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん