2011-02-03

http://anond.hatelabo.jp/20110203130035

いやだから、すまん言い方が悪かった。結婚する前からデートカラオケとかやっすい居酒屋たいのばっかで、結婚指輪とかも普通に持ってない人もいるし、5万円くらいの人もいるし、とにかく、そういう儀式的なことにこだわりがない人が多くて、そんなたっかい指輪もらったり、ものすごい派手な披露宴とかした友達があんまいなくて。で、結婚後もそんな感じ、ってのが言いたかった。すまん。年収とかも、そこまで気にしてないというか、自分も働いてるしいっか、みたいなそんな感じで、マイホーム願望とかも薄い、そんな人が多い。ちなみに子なし夫婦が多い。別に、高い指輪披露宴馬鹿にしてるとかじゃなくて、そういうのに興味がないというか、うん、そんな感じ。

記事への反応 -
  • これまで生きてきて、何十万もするような婚約指輪を男に求めたり、年収うん百万以上じゃないと無理って言ったりする女見たことないわー。みんな、「土日に旦那とくら寿司たらふく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん